2020年10月01日

『だるまちゃんとてんぐちゃん』 例会告知

災害で被害に遭われた方にお見舞い申上げます。

垂水おやこ劇場は、32周年を迎えました。子どもも親も共に笑顔で育ちあえるように、これからも親子で「生の舞台」を鑑賞したり、楽しい企画を体験したりして活動していきます。

**********

 待ちに待った鑑賞例会 
久しぶりに、みんなでワクワクしよう


【幼児・小学校低学年コース鑑賞例会】

『だるまちゃんとてんぐちゃん』

だるまちゃんとてんぐちゃん.jpg

人形劇団あっけらかんロゴ.gif


と き:2020年10月24日(土)14:00開演
    13:00受付開始、13:40開場

ところ:神戸アートビレッジセンター
    KAVCホール


作品紹介
(福音館書店『だるまちゃんとてんぐちゃん』 かこさとし作・絵 より)

元気いっぱいのだるまちゃんが、はじめて出会ったてんぐちゃんと、元気いっぱいに遊びます。
てんぐちゃんの持ち物がほしくなっただるまちゃんは、家に帰ってお父さんに「てんぐちゃんと同じものがほしい」と言いますが、お父さんは大弱り。

 … !??

だるまちゃん.jpg


かわいいチラシができましたよ〜

だるまちゃんチラシ表.jpeg



チケットもステキ

だるまちゃんチケット.jpg



ここからは、コロナ対策についてのお願い です。
楽しい例会が、今回もこれからも見続けられますように、ご理解、ご協力をお願いします。

当日、発熱や咳、咽頭痛のある方は参加をお控え下さい。

3歳以上の方は、マスクの着用をお願いします。

会場入り口で検温と手指消毒を実施します。時間に余裕を持ってお越し下さい。
 なお、37度5分以上の方には入場をお控えいただきます。

ロビー、会場内での大きな声での会話はお控え下さい。

ロビーでの飲食は、ご遠慮いただく場合があります。

開場前には座席や手すり等の消毒、公演中には換気を行ないます。

一部のスタッフはフェイスシールドを着用します。


主催
神戸垂水おやこ劇場
神戸中央おやこ劇場
神戸須磨北おやこ劇場

お問合せ・お申込み
神戸垂水おやこ劇場
TEL/FAX 078-706-1810
E-mail : tarumioyako@kobe.zaq.jp


(編集:ウグイス)
posted by tarumioyako at 08:52| Comment(0) | 例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする