2018年07月31日

子どもフェスティバル まほうの☆ランプ

この度の豪雨災害で被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。

垂水おやこ劇場は、31周年を迎えました。子どもも親も共に笑顔で育ちあえるように、これからも親子で「生の舞台」を鑑賞したり、楽しい企画を体験したりして活動していきます。


7月8日(日)に予定していた子どもフェスティバルが大雨のために見合わせになり、楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありませんでした。準備してきた子ども達の気持ちを考え、気持ちが冷めない時期として夏休みにリベンジすることに決まりました!!


子どもフェスティバル まほうの☆ランプ

8月24日(金)10:30〜14:00
神戸市水産会館


平日ではありますが夏休み、たくさんの方々に来ていただきたい、とお待ちしています

「ジャスミンカフェ」・・・ゼリーポンチ・たこせん
「メイクボンボン」・・・手作りコーナー(帽子のブローチ、ブンブンごま)
「まほうのゲー ムコーナー 」・・・スーパ ーボールすくい・射的玉入れ
「魔法のじゅうたん市」・・・子どもによるフリマコー ナー
「アラビアンカレー」・・・カレーライス(食器やスプーンを持参で50円引き)
「パン!パン!パン!パンケーキ」・・・パンケーキ ・珈琲 ・ジュース
 大人によるフリマコーナ ー
「マジックランプシアター(仮)」・・・青年ゲームコーナー
 広池さんのお 店・・・手作り雑貨  


尚、この度の豪雨災害で被害を受けられた地域にむけて義援金の募金箱を設置させていただく予定です。(フリマコーナー)

       *************

 このイベントは、神戸垂水おやこ劇場主催です。
興味のある方は、直接会場にお越しください。
尚、警報や荒天による中止の場合などにはブログでお知らせしますのでお確かめ下さい。


夏休みのワークショップ 『不思議な空想のいきものをつく ろう!』もフェス終了後 ( 14:00 〜16:00 )水産会館にて開催しています。
 人形劇団クラルテと兵庫県子ども文化振興協会コラボ企画です。大人も子どももどしどしご参加下さい。(要申し込み)
  詳しくはお問い合わせ下さい。会員さんは8月号ぱれっとにチラシを挟み込みますのでご覧下さい。
申し込み先:神戸垂水おやこ劇場
tel & fax  078-706-1810
mail  tarumioyako@kobe.zaq.jp 





《編集:NAOMI》
posted by tarumioyako at 20:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: