2016年06月01日

「子どもフェスティバル」のお知らせ 第2弾

熊本地震により被害を受けられたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。
神戸垂水おやこ劇場は、子どもたちと家族に笑顔が戻るように応援していきます。

『ピチピチ🐡ザバーン 子どもフェスティバル』
お知らせ 第2弾
フェスちらし 明.jpg
フェスチラシ 裏・明.jpg


日時:6月19日(日)10時半〜14時
場所:神戸市立水産会館
(垂水駅から南に5分、垂水漁港前)
入場無料

いろいろなお店が、準備に動き出しました!!情報一挙に公開です
 
インフォメーション
例会をはじめ、いろいろなチラシご案内、しています。
お菓子すくいもありますよ〜。


ウルトラゲームコーナー
輪投げ、瓶立てゲーム、シュートゲーム…etc色んなゲームが楽しめるゲームコーナー。
何がウルトラって? それは来てのお楽しみ〜! 

うつし絵のお店・スマイル
うつし絵のお店スマイルではかわいい絵をうつすことができます。かんたんなので小さな子でもできます。おうちで色をぬるともっとかわいくなります。ぜひ来てね!

ザバーンカフェ
コロコロドーナツ屋さん(仮)
作って楽しい、食べて美味しいドーナツを作ります!
ボール型のドーナツにチョコやアイシング、キラキラのトッピングでデコします。お楽しみに!
たこせん屋
ザ・お祭りと言った定番駄菓子の「たこせん」を準備中です。チョット小腹が減った時に丁度いいオヤツになります。当たりクジがあるかも。只今考え中です。 

青年の店
今回、青年サークルはピチピチ ザバーンをうけて、毎度恒例の一円玉おとし+α海をテーマにしたゲームを企画中!!ワークショップ「空とぶ魚」
震えて待て!!! 

スーパーボールの店
今年もあります! フェスの定番スーパーボールすくい。去年は金銀メダルでしたが、今年は何がすくえるか、お楽しみに(^o^)今年もすくってGO!目指せ名人

夏やさいのひよこまめカレー屋 (青年の母)
子どもフェスティバル恒例? カレー屋さんです。今年のカレーは「かわいいひよこ豆さん入り夏野菜のカレーにしてみました。みんないっぱい食べに来てね! (容器やスプーンを持参すると割引があるよ(^▽^)/)

フリーマーケット
当日の店番は大人グループが担当します(^^♪ 
(会員さんへ 物品大募集! 寄付品は当日会場にお持ちくださいね。)
お隣では、被災地支援ブース被災地支援に関する展示。「海苔」「ピクルス」の販売をしています。

大豆でチップス
今、出店に向けて試作中です!大豆粉プロテインをミンチのようにしてチップスですくって食べます。お楽しみに♪
ブース内お隣では、缶バッジのワークショップを予定してます。 

HIROIKE(手作り小物の販売)
一般参加です。とてもセンスの良い小物をサクサク作られるHさんのお店。リバティーなどの端切れでコースターや小さなバック、巾着など早速作ってらっしゃいました。とっても素敵な方で、売り上げの一部を震災の被災地に寄付されるとおっしゃってました。

すまきたのお店(ぶっかけうどんとこぎつねご飯、小物販売) 
高学年キャンプや青年サークルで垂水と深〜いつながりがある須磨北おやこ劇場さんが、今年も参加くださいます。具だくさんの炊き込みご飯、お母さんの味です♫ぶっかけうどんは、暑い季節につるっとしたのど越しでファン多し。

あみぐるみ、手作り小物のお店(かほりクラフトさんのお友達)
一般参加です。

ゆとり作業所さん
一般参加です。今年も来てくださいます!昨年はガラス細工のアクセサリーなど販売されていました。今年は何でしょうか、楽しみです

このようなお店が、ピチピチの活きの良い魚のようなみんなが、海のそばの会場でザバーンとやります!!
みなさんのお越しを心よりお待ちしています



お問合せは、神戸垂水おやこ劇場までどうぞ!
TEL/FAX 078-706-1810
Mail tarumioyako@m8.dion.ne.jp

〈NAOMI〉


























































































posted by tarumioyako at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック