2015年09月08日

キャンプSTORY その5 〜キャンプ本番〜

いよいよキャンプ本番です。
当日
8月13日、朝9時、名谷落合中央公園に集合。
出発式をして、いよいよ3泊4日のキャンプに出発です!

いってらっしゃい〜🚌

行ってらっしゃい.jpg


8月13日〜16日の福崎町青少年野外活動センターでの様子を、写真で振り返ってみましょう。
おいしかった食事
美味しかった1.jpg

美味しかった2.jpg

美味しかった3.jpg

楽しかったイベント
楽しかった1.jpg

楽しかった2.jpg

楽しかった3.jpg

楽しかった4.jpg

楽しかった5.jpg

楽しかった6.jpg

楽しかった7.jpg

おかえりなさい〜🚌
お帰りなさい.jpg
無事に帰ってきて親に挨拶、そして修了証(青年から子ども達へ一人ずつ手書きメッセージ)をいただきました。

*初参加の子ども達の感想です。
1日目の夜ごはんのバーベキューが、すごくおいしかった。パワースポットめぐりは、きもだめしだとは思っていなかったから、びっくりした。Tシャツは、いっぱい青年に書いてもらえたから、とてもうれしかった。キャンプファイアとかも、すごく楽しかったから、来年も来たいです。(6年、なおき)

とても たのしかったです。はしりでいっぱいのキャンプでした。(5年、ひろき)

初めてのキャンプだったけど、どの行事もとってもたのしかったです。
パワースポットめぐりは、少しこわかったけど、おもしろかったです。
キャンプファイヤーもとてもたのしかったです。
自分たちで作ったごはんも とくに おいしかったです。
たのしかったので、来年も来たいです。
さすらいのUもたのしかったです。
川あそびもたのしかったです。(5年、りん)

村長のあかねちゃん(高2)からの報告です。
こんにちは。村長のあかねです。
今年のキャンプは、楽しかったですか?ですね!笑
ほんとにイベントを詰め込んで詰め込んだ濃いキャンプでした。すごく疲れてるはずなのに、みんな次のイベントしよーって言ってきてくれて、キラキラした目で話を聞いてくれました。村長として前に立つことが多かった分、その顔がほんともう毎日見れて、それがもう嬉しかった!
あと、何と言っても今年はご飯が豪華でした!毎日ほんとに個性的で美味しいご飯ばっかりで、たぶん全部食べたんじゃないかな笑
ほんとにどんな感想文にも収まらないぐらい思い出たっぷりのキャンプで、これまでほんとに頑張ってよかったって帰って時間が経てば経つほど思います。
まみた、高2、支えてくれた青年、staff、親の方々、参加してくれたみんな、ほんまにありがとうございました!
こんなキャンプを村長として経験できて、まじで幸せ者です!

最高の思い出.jpg

またひとつ最高の夏の思い出ができましたね

おつかれさまありがとうございました
〈編集 NAOMI〉


posted by tarumioyako at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 高学年部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック